--. --. --  
2017. 04. 14  
この週末、すすきのに根付いて24周年を迎えたパブ。

男性スタッフ(黒服)の居ない、女性のみの店には多彩なキャラクターを持ったキャストが在籍している。

話し上手に聞き上手、カラオケが得意だったり盛り上げ上手、アルコールが入るととにかく自分が楽しくなってしまうコや、世の男性諸氏がみんな好きであろうタイプのコ…などなど。

そんな10数名の個性豊かなキャストが揃うなか、彼女は今年22歳、この店で働き始めて間もなく1年になる。

すらっと背が高く、顔が小さめなので足が長く見える彼女は、極度の人見知りだ。

どうもこの店には人見知りをするコが多く、マンツーマンでの接客が多々あるのに、何故こうも揃って人見知りばかりいるんだか(笑)。

彼女が初めて私に着いてくれた際も明らかに手探り状態、名刺を渡す手もどこかぎこちなかったことを思い出す。

ここ以前にも違う店に在籍していたそうで、歴自体は長いのに、そんな未だに垢抜けきれていない印象が何となく見受けられるのも、彼女の魅力といえばそうかも知れないが。

急に混雑し始めたり忙しくなってくると、彼女自身も一緒にあたふたが始まり、ちょっとした“ひとりパニック”状態に陥ることがままある。

元来しっかり者の性格で、「ちゃんとしなきゃ」という思いが逆に空回りして、ひとりであたふたしているのを見るにつけ、自然と可笑しくなってしまうのだ。

2つのことを同時に済ませようと席を立ち、戻ってきた際には必ずどちらか1つを忘れてくるのも、広い意味で彼女の個性か(笑)。

そんな、ちょっと天然っぽいところも見え隠れする彼女だが、人当たりは良く、この店唯一とも言える癒し系。

長いことすすきのに足繁く通ってきた私から見て、その個性が更に実れば、彼女はいまよりもっと人気者になれる素質のあるコであることは間違いない。

最近、彼女はそれまでの長かった髪を、バッサリと短く切った。

どうやら、私にフラれたことのショックが大きすぎたようで。。。

。。。。。

。。。。。

そんなこと、あろうはずがないではないか(笑)。

スポンサーサイト
NEXT Entry
すすきのパブ、清(さや)かアルコールに海月の如くクリアな接客。
NEW Topics
すすきのパブ、清(さや)かアルコールに海月の如くクリアな接客。
すすきのパブ、麗しく美しい個性に実りを。
すすきのパブ24周年、“ボス”“裏ボス”存在欠かせず。
すすきのパブ、根付いて24年。
すすきの情報誌、まさかの驚きが。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タツオキ

Author:タツオキ
H&Pコミュニケーションズ北海道代表の、すすきの放浪記です♪
すすきのが好きな方、すすきのへ行ってみたい方…いらっしゃいませ(笑)

◆ 事業内容

各種スポーツ・文化的イベント主催および多種多様なサークル活動、老若男女が一同に集える場や機会のご提案・ご提供。

◆ H&Pコミュニケーションズ北海道
代表: 田口 達興 (タグチ タツオキ)
メール hpho711@yahoo.co.jp

最新コメント
最新トラックバック
H&P北海道ブログ訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

